で、いつもの事ながらお久しぶりですw

更新のペースがQMA稼働と同じってどういう事でしょう〜。 前作ですが、結局最後にダンジョンに潜って賢者に滑り込んだくらいで終了でした。 それ以外でも目立った活動はしてませんでしたねぇ。強いていうならガスターズ芸タイ部さんの同人誌表紙を書かせても…

たまごごはん壁紙

某所で使用した画像を再利用してiPhone用の壁紙を作ってみました。 かなり上級者向けの感がありますが、物好きな方はどうぞどうぞ。 ルキア ヤンヤン ユリ アイコ

で、7ですが

QMA

記法忘れるほど放置してました。joeでございます。 さて、先日ようやくQMA7を初プレイしてきました。 もろもろの影響もあり、6はあまりプレイできない状態で終わってしまったのですが、 7は楽しめるぐらいにはプレイして行きたいなーとあいかわらずユルい考…

♪お待ちしーてーいますー

書きたい事はいろいろあるけどまずコレを〜

QMA

魔法石また入るようになったどー!!! いやぁー、スタッフロールってホントにいい物です。 サテ見ながらめちゃくちゃニヤニヤしてました。 もっとかかる物と想定して、戦績メモってたのはナイショ さーて、つぎはめざせドラゴン組で1回戦通過〜o(ToT)o

とりあえず近況をご報告〜。

QMA

お久しぶりです、JOEです。 賢者を目の前にして、ただいまダッシュ豪快にカンストしております。 できるときで一日3〜4クレ、できないときは全くやってない状態というのもありますが、魔法石が入らなくなって、そろそろ1ヶ月ぐらいになってしまいます。 ヤバ…

今日の時事ネタ

QMA

おひさしぶりですね〜

QMA

こんばんは、joeでございます。 なにげにV稼働してからの初更新でございます。 どんだけさぼっていた事やら〜。 さらに絵を描くのもさぼっています。 せっかく書き上げてこれから編集だぜ!と思ったら仕様変更によりネタが使えなくなったとか… (詳しくは乳…

別に敵作るとかそういうのじゃないんですホント

そういえば今までこのブログに登場していないキャラも多々いるわけでして…… 書いてみました。 思いついちゃったんです、仕方が無いんですw

キバっていくぜー……ゴメン嘘

筆ペンっていいですねー。力抜けますねー。 さてー、Vではヤンヤンがスカート履くとか履かないとか、増量するとかしないとかー。 どんだけ変わってるかはまだわかりませんが、「やればできる子っぷり」が変わらなければ自分的には問題なしです、うんうん。 …

こすってきました

前回の日記で予告した通り、ソラリスに行ってまいりました。 40人を超える参加者の方々、みなさんのキャラに対する愛情かーなーり感じました。 で、ヤンヤンは私一人。やっぱり人気が……とは言わせない! 大会結果ですが、私は2回戦敗退。まぁこんな感じです…

南流山新年会での作品

お題は「自キャラ」私の作品はこんな感じでした〜。 愛情溢れてますねw さらにこの作品、インパクト賞にかがやきまして、例の年賀状をいただきました。 ありがとうございます!嫁に見つからないように大事にしまっておきますw

南流山新年会!

ということで、昨日はウェア南流山ホームの方々+ウェア南流山御用達の皆様との新年会に参加いたしました。 よくよく見渡せばホントに豪華な方々が22人も……すごい場ですよ。 そして話のほとんどもすごいですよ、濃い青がw 飲み放題で八海山をかっくらいながら…

あけましておめでとうございます〜

遅ればせながら、コレが今年最初の更新でございます。 私自身は年末年始ほぼ実家&おおたかの森で買い物で費やしまして、QMA初めも遅かったんですが… 新年早々立てた目標が危うそう……といった冷や汗カキカキの状況です。 あぁ、なんとか近々に金属なりたいに…

恋空バトンの通り道

ということで今の所このように恋空バトンは進路をとっています。「EXIT_FAILURE」ちぃといつさん http://d.hatena.ne.jp/silence1998/20071220 ↓ 「きまぐれ裏紙ディナー\2,000〜」JOE http://d.hatena.ne.jp/Aoi_TSK/20071227 ↓ 「でふぃ〜のうまや」デフィ…

通勤読書〜恋空 - hatena出張スペシアル

いつもはmixi内で通勤時に読んだ本の感想を書いているのですが、今回はバトンという事もあり出張スペシアルでお送りいたします。 ということで、スペシアルでお届けする作品はこちら〜。 ◇ 恋空-切ナイ恋物語 / 美嘉 さて、この本についてですが、様々なブロ…

恋空バトン

事の成り立ちはこちら〜↓ http://d.hatena.ne.jp/silence1998/20071213 ということで、今週の頭に2冊のハードカバーが渡されました。 片棒を担いだ身としては避けては通れないんですね、先生…… 電車の中では視線にビビり、職場では渡した張本人に吹かれ、家…

リニューアルオープン

ということで、私のこのスペースも名前を変えてリニューアルオープンする運びとなりました。 QMAを始めとした趣味やその他の事でいろいろ思う所もあり、更新しなかった半年の間は前よりも控えめに動いていましたが、結論としてあまり深く考えず今まで通り楽…

シェフヤンヤンのおすすめアラカルト

あー…………悪キューレ大好きだったんですけどねー。 ちなみに、先日の熊熨斗のイベント内の雑学クイズでかなりの即答を1問する事ができたのですが、それは「トーキョー博物誌」のおかげです。 作品だけでもなんとか……ならないんだろうなぁ〜。

♪桜〜ふぶ〜きの〜サライ〜の空はぁ〜

欽ちゃん完走したんすか?

乳者自重w

nyanko09様スターありがとうございます。 しかしながら……いままで考えられない量の星が一人から来たのでこんな作品ですw

暑い日続きますねー

右から左へ……

こちらも細々と〜

ホームに入っていたので始めてみました。 押し負けたり、typoったりですが、こちらもまったり運用していきます。 名前ですか? あ、「JOE」でもなければ「裏紙フェチ」とかでもないです。 えっと……ウェアハウス南流山からつないでるショートの女の子で、メイ…

ウラガミ…とおもったんですがー

なんかはてながアップロードしてくれないっす( iдi ) ハウー

賢押杯

日曜日は賢押杯に行って参りました。 自分の目標としてた、1問でも押して正解するということ、そしてボードクイズの場でふてくされルキアを描く(これは最初の例題のところでですけどねー)という2点は達成できましたw わからない問題をひねり出そうとするた…

スナックびおらんて

わくわくどきどき押せるかな?

明日は賢押杯に遊びに行ってきます。 うん、おそらくこういうのを一般的には世間知らずっていうんだな、きっとそうだw あれですよ、リュウタロス的にいうならば…… 「ボタン押してもいいよね!答えは言えないけどっ!」 といった心境でございます…いや、しな…

腹筋を割る試み

思った事:運動のときはジャージがいい。

ソラリス芸能大会

QMA

というわけで行って来ました。しかもあーんなイベントも付け加えて…… さて、6月3日にソラリスで行われる芸能限定大会ですが、私も参加させていただこうかと思います。芸能は超がつくほど苦手なんですけど、何事も経験ですから。で、その大会でJOE画伯と勝負…