俺の心に宿る火は、悪人達には地獄の業火!

出ました、特捜戦隊デカレンジャーにおいて、ボスの犬長官が変身、デカマスターですよ!いきなりアーナロイド(いわゆる戦闘員クラスのザコキャラ)100人斬りだし、やってくれますねぇー。あの剣さばきの前には「ヘルメットの形が人間サイズだけど、犬の鼻先はどうやって収納してるの?」といった疑問なんてどうだっていいのですよ。たぶん、デカベースから送信されるデカメタルがうまいことやってるって事なんですよ。
どうも、このデカマスター変身セットもまもなく発売らしいです。ほっすぃー!そして、来週のデカマスターでてくるみたい。
仮面ライダーブレイドは本格的に新ライダーレンゲル編になってきそうだし、楽しみ〜!

ま、コレを書いてる15日現在はとなっては、明日の放送だけどねー、あは。