2006-01-01から1年間の記事一覧

みんな花のくノ一組好きだなー!ウエファーチョコで当たったカードはあげないよ!賢者初段の検索ネタ

とりあえず謝りたいのです。 JAVA インターフェイス 継承 図解 ほんっっっっっっっっっと、ごめんなさい!

巷では2だそうで……

BBH

1は途中からやってなかったのですが、2に向けて今あるカードでデッキ調整開始ッ! 足りない……まだあのネタをやるには足りない…… ということで、ネタデッキ構築中です。暇な時にシングル買いあさるか〜。

妄想バトン

というわけで、ちぃといつさんにもらったバトンを放置していました。 っていうかよりにもよってこのバトン……なにげにサイトだけは嫁ばれしてるんですからぁw 1 告白はどちらから? 3歳のころ「大きくなったらパパとけっこんちゅるアルよ〜」って言ってました…

おそらくご利益あったとおもう賢者初段の心境

QMA

お気づきの方もいらっしゃるでしょうか? とうとう賢者に昇格いたしました! ホントは次の日曜の午前中とか、強豪な方が賢竜に行ってるのを良い事にコソコソ賢者になろうかと思ってたのですけどねゴニョゴニョ いや、今日は個人授業でやめるつもりでした。 でも…

ユリはびっくりキャラで定着している賢者初段のラクガキ

見ちゃった!

吉野美佳ねぇー……霊能力者はTバックスだっけ?大窓1級の付加説明

QMA

やっと更新したと思ったらこれかよ!って声が聞こえてきそうですが、某所で好きだった発言を耳にしたので、復活させてみました。 賢者への道はまだまだ先? とりあえず気張ると悪い結果になるのは解っているので、まったりやっていきたいと思います。 ほら、…

200点代と2桁を彷徨う大窓1級のペット、ビオランテ様の愚痴

QMA

こんばんは、あ、3になって初めてよね。 私ビオランテ。3になって角も生えて以前より名前に相応しくなった種子植物よ。 ねぇー、ちまたじゃ4の話題も出てる中で初登場ってどういうことじゃセリオスの中のJOE…… あれ?……そのおだんごの子は誰? え?3からのヤ…

こんな顔文字だった気がする大窓1級の落書き

冥王星が太陽系惑星じゃなくなったり、「浜口かよ!」って突っ込みが入ったりする今日この頃いかがおすごしですか?久しぶりのウラガミアップです。 ということで、今週末は南越谷ソラリス大会ですかー。 いつもどおり何の脈絡もなくただの思い付きです。 大…

そういえばかなり放置してた。大窓1級のバトン消化活動

ということで、かの検索王であり、乳神であられるちぃといつさんからのバトンを2本も放置してました。 ごめんなさぁい〜。 あと中島さんって誰っすか? ● 7/8投下 キャラ指定バトン お題は「ヤンヤン」 まずは一つ目〜「ヤンヤン」アルよー!とっとと始める…

長い夜の序盤だけ参加、大窓2級の新年会日記

土曜日はちぃといつさん、でかいひとさん主催の飲みイベント「赤い新年会」に参加させていただきました。 赤ペットですけどねーw とりあえず印象に残ったものを箇条書きー 集合時間は守ろうw 「あけましておめでとーございまーす」 野球なのにあの得点ぶり・…

ヤンヤンにもとうとう商品化の波?大窓3級のラクガキ

このウラガミはフィクションです。

JOEは呪文をとなえた!

「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」 Liteじゃないのはもってますけどー。

南越谷ソラリス大会行ってみますた。

QMA

【職場での会話】 ち:ソラリスさいこー! J:大会日曜日でしたっけ? 乳:JOEも来たら?ほら、クマケの裏だからそんなに濃いメンツ来ないだろうし。 J:えー、しがない大窓のボクでも大丈夫っすか? ボ:地元の方達もいたし、だいじょうぶでしょー。 J:…

負けられない戦いは今夜11時から!大窓4級のラクガキ

3.U.T.昆虫記はメヒコを応援しています。 がんばれメヒコ!今日勝って1位通過だメヒコー! カニピラフうまいぞメヒコー(←わかったあなたは福島県人) 理由ですか・・・・・・・・・・・・・ あの・・・職場でかけてるのでw

一つだけ気になったので……

あのー・・・・・・・・・・・・・・ 「にっぽん昆虫記おっぱい」で検索してきた方。 どう考えてもよくわからないので、もし名乗り出てくれましたら原画プレゼントしますw

何かが結びついたので少し乗り遅れ感を感じつつもネタにした大窓4級のラクガキ

ウラガミには珍しいコラージュ作品。 久々トリミングなんてやってみましたw 説明とかいらないですよね?

ルキアinルーブルwithどらくん!大窓5級のラクガキ

たまには時事ネタ(?)やってみます。 一応文庫本は読みました。

「3UTこUざ」←1件 だから違うからねー!

ということで、久々に検索ネタに触れたいと思うのですが・・・・・ お ま え の か あ ちゃん ちぃといつ えー!!!! 僕はホントはちぃといつ氏1歳の時に産み落としたって、ひゃー、ママーン! 女怪人 ジェットマン えー、ジェットマンの怪人については虫…

クイズの勝てないとは訳が違う気がするカントク4級のラクガキ

最近BBHを1クレとQMA数クレというローテーションです、はい・・・交流戦、割といい感じで2戦1敗1分・・・いやぁ、結構勇将さん相手に良い試合してるんですよー。 なんとかすれば勝てちゃうかもなんて思っちゃうくらいです。 ・・・・なんとかしかたが全くわ…

足突っ込んでみましたw

BBH

先日南流山ウェアハウスにて・・・・ ふつーに経験値稼ごうと思ったら豪華メンツ!いつもの賢帝(現賢神)様と準レギュの乳神様に加えて賢王様やツンデリスト様・・・えぇー!どうしてぇー! ま、店内対戦に巻き込まれボロボロになった訳ですが・・・・ で、…

貸すって言われても困りますから……ユニ組大窓のよくわかる例外処理 with 象

先行公開は、プログラムの知識が多少あって、さらに赤い新年会参加者の人間関係やキャラクターが解っていないとネタとしてもよくわからない「よくわかるプログラム」シリーズでしたw 今回は、前回の「よくわかるオブジェクト指向2」にチャレンジしていただい…

第二回赤い新年会おつかれさまでした。

先日の「第二回赤い新年会」お疲れさまでした。 QMAやスポーツを中心としてもろもろの濃ぃートーク、私も楽しむ事ができました。 不思議な物で、ああいう場だと初対面とか、話したことないとか、全く関係ないですね〜。 私も早く皆さんとマッチングできるよ…

なんかまたバトンが・・・・・・

某唯一乳神様(id:silence1998)から、バトンが回って来ました。 きゃー、こんなバトンまわすなんてぇー! □ Q1 おっぱい好きですか?? 嫁のが好きです。 □ Q2 巨乳派??貧乳派?? 嫁派です。 □ Q3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?? 嫁の物である事が…

守ろう著作権!大窓ユニ組のラクガキSplashStar

だからボウケンジャーとカブトの惰性だって! 題名の無い音楽会へのツナギだって!

ちぃといつ 検索 の 余波 が。←2件

ルキア さん こんばんは ちぃといつ です 仕事で疲れてるとはいえ、僕をルキアと間違えないでください先輩w レンジャーズストライク交換 ぜひともよろしくお願いいたします。 デンジマシーン希望ですw 3UTこUざ だーかーらーw ペガサス フィリピンパブ …

芸ラン1を使っている人としてはやっておくべきと思ったのです。

またバステトさんからネタを拝借してみますー。勝手にいただいてすみません。http://d.hatena.ne.jp/technocat/20060404/p5どうやら「テレビ欄占い」ということらしいです。 それでは結果・・・・ 4 テレビjoe 5:30 joeモンTV 激安joeと旅行▽タヒチでm.c.A.T…

一部で大好評?につき第二弾!大窓ユニコーン組のラクガキ

前回投げっぱなしで「よくわかるオブジェクト指向」をやったところ、ちぃといつさんがJava(http://d.hatena.ne.jp/silence1998/20060323)とPython(http://d.hatena.ne.jp/silence1998/20060324)で、バステトさんがC++(http://d.hatena.ne.jp/technocat/…

解る人には解る・・・かも。投げっぱなし大窓ユニコーン組のラクガキ

いやぁー、調子はよくないです。 行けて2回戦・・・・orz そういう時にはお茶を濁すのが一番だー。 えっと、解説をするとかなりボロがでそうなので解説しませんw あと「かわいい シボレナ」で検索かけて来た方。 いいねシボレナせくしーだしねー。 女優さん*…

とりあえず突っ込んでおくこと

「ちぃといつ JOE画伯 に 伝言 お願い」でやって来た方、私には伝わりましたでしょうか? 「ルキア でかい」でやって来た方、でかいっすねー。 「QMA 留年 カンスト」でやって来た方・・・・・・・・・・・・・・orz 「大 賢者 ちぃといつ」でやって来た方、…

もう待たせすぎ!大窓ユニコーン組のラクガキ

先日ウェアハウスででかいひとさんとお会いした時の約束を果たす日がやっと来ました。 ホント遅くなってすみません。 いやあの、いろいろあってあははー。 いただいたリクエスト内容は「スポ連きてハァハァするも、キラーが出ちゃって悶絶」といった内容だったは…