2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな花のくノ一組好きだなー!ウエファーチョコで当たったカードはあげないよ!賢者初段の検索ネタ

とりあえず謝りたいのです。 JAVA インターフェイス 継承 図解 ほんっっっっっっっっっと、ごめんなさい!

巷では2だそうで……

BBH

1は途中からやってなかったのですが、2に向けて今あるカードでデッキ調整開始ッ! 足りない……まだあのネタをやるには足りない…… ということで、ネタデッキ構築中です。暇な時にシングル買いあさるか〜。

妄想バトン

というわけで、ちぃといつさんにもらったバトンを放置していました。 っていうかよりにもよってこのバトン……なにげにサイトだけは嫁ばれしてるんですからぁw 1 告白はどちらから? 3歳のころ「大きくなったらパパとけっこんちゅるアルよ〜」って言ってました…

おそらくご利益あったとおもう賢者初段の心境

QMA

お気づきの方もいらっしゃるでしょうか? とうとう賢者に昇格いたしました! ホントは次の日曜の午前中とか、強豪な方が賢竜に行ってるのを良い事にコソコソ賢者になろうかと思ってたのですけどねゴニョゴニョ いや、今日は個人授業でやめるつもりでした。 でも…

ユリはびっくりキャラで定着している賢者初段のラクガキ

見ちゃった!