2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変更です!

えー、当初の予定では、なんかいろいろドロドロ書きつづってやろうと思ったんで、割とミステリアス?なニュアンスをこの日記のタイトルとかにちりばめていたのですが・・・ 無理だということがわかりました。 ま、ハンドルバレもあったので、当分はこんな感…

まず手始めに・・

えっとー、履歴書書いてるサイゼリアの中で、子供がぎゃーぎゃー泣くのは 自分の精神衛生上かなり悪い・・ おかげで、電話番号欄に前の会社の番号書いちゃったじゃない。鬱〜〜♪

というわけでー

私はこんな形でカードをしまっていますっていうのをココにかいてみようかなーと。ま、常識かもしれないですけどねw。 私の場合は基本的に遊ばないし、みれりゃ良いので、こんな形にしてみました。まず、仮面ライダーブレイドのカードのモチーフはトランプで…

かなり贅沢な趣味ですね。

前にもお話したとおり、ギャザを集めていた高校時代の感覚に火がついて、仮面ライダー剣のカードダスを集め始めたわけですが・・・ホロカード3枚残してあとはコンプリートとなりました。このカードダスには一定の法則があるらしく、続けて1セット4枚のカード…

涙の雨の中・・

いかりや長介さんの告別式にファンとして記帳してきました。棺が私たちの前を通る中、「オイッスー」「全員集合!」というみなさんの声の中、私は胸の中でこの歌を歌っていました。 いいコロだ いいコロだ さよならするのは 辛いけど 時間だよ しかたがない …

ほぼ売り切れって

現在就職活動中な私は、プリンタをもっていません。よって、職務経歴書とか印刷するためにはマンガ喫茶に行かなければならないんですねー。ホトメにファイル上げて印刷ですよー。昨日深夜までチャットやってたのと、今日の気温の低さで外行く気力の無いとこ…

埃まみれもお構いなしな3.U.T.です

もういいや、ハンドル出しますw 本日はまえから何度かお邪魔していたオフ会「光線銃オフ」のインドアフィールド大会があったのでそちらに行ってきました。こちらの光線銃オフ、トミー発売のサバイバーショットリボルブをつかって、いいおとなの皆さまが夜通…

1枚に計算すると25円ですよ・・

ラオックスMAC館がどうも移転らしく、今セールしてますというお知らせが届きました。その様子でも見てこよう、もしかしたら512のメモリーすげー安いかもと思って秋葉原に行ってみました。ま、つっても5%引きって感じでしたが・・普通の状態なら買うんでしょ…

面接ってネタの宝庫ですよね(ぇ

さーて、銀ブラですよ、銀ブラ、朝8時に・・面接の為に・・・ ほら、生活リズムって狂うじゃないですか、失業中だし。寝て、無いんですよね。1時間寝たぐらい?ヤバクね?面接だよ、不況なめてねぇ?と、いうことで、その会社、ホームページに地図が無かった…

で、みなさん「しろたん」って知ってる?

すばらしく愛くるしいアザラシくんがいるのですよ。しろたん。そうそれは一年半位まえですか・・・原宿竹下通りのマザーガーデンで連れ合いとうだうだ歩いているところ遭遇!2人即メロメロ。 そんな想いの強い「しろたん」を再びプレゼントしてやろうと、い…

性格診断は素直に答えていいんですよね

今日は会社説明会に、4人ぐらいでお話聞いて、そのあとマークシート記入方式の性格診断テストに入りました。やく250問、こういうときにはこうするみたいな心理テストみたいなやつ、そう、なんか同じ質問何度も出てくるようなアレ!そのなかでちょっと気にな…

久々2chオフですよ。

歌舞伎町でけいどろとか、黒スーツで集まるとか、光線銃打ち合うとかいくらオフでもふざけすぎだ!そろそろ、オフといってもストイックなオフにいってみよう・・ということで、いろいろオフ板を探していたのですが、丁度良いのを見つけました「落語を聞いて…

住所のふりがないらなくない?

サイゼリアでご飯がてら履歴書量産に没頭しとりました。割と快適なのね、サイゼリア。モノ書くのには丁度良い席と気にならない程度のBGMと雑音、ウォシュレット完備。そして、なによりドリンクバー、コレ最強。 といった感じで、今日はカルボナーラを注文…

さって、ネガティブです

正真正銘のダメな私ですが、ここ最近とか、いろいろ考えてるとダウナーな感じになってきました。最近の自分はいかんせんテンションが上がらない、部分的なときめきはあってもそれが持続しない。なにもないってこんなにからっぽなのか・・と先月仕事を辞めて…

で!

水とか塩があっただとか・・・ 寝ます

N・A・H・A 那覇〜(嘘)

メッセの情報によりますと、なんか午前4時から重大発表あるらしいじゃないですかー。なんか、NASAの人が喋るらしい。気になって眠れないですよ。よって寝ないですよ。おおかたの予想では「火星に水の証拠発見」だそうですが・・某巨大掲示板によれば「火星で…