2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだってー!!(AA略)

今週末は大学へ、サークルの同窓会みたいな形で現役生と交流する形でしたが・・ 昨日からまさかの熱が!38度ってなんでよ!ああ、確かに老廃物はたまりまくっておりますよ。リフレクソロジーのお姉さまにいわれましたよ。日テレのみのもんた氏が、肝臓の老廃…

おかしくない?

2ショットチャットやってていきなり相手が落ちるとやっぱり凹みますね。(挨拶)さて、みなさんもお使いでしょうか?MSNメッセンジャー? 今日もいつもどおり入れてやれと、メッセクリックしてパス入力した訳ですが・・どうもなんだかおかしいんです。パスを…

いわゆるリテラシー

こんにちは、私、某替え歌サイトで共同で管理人をしています。 あ、その替え歌サイトっていうのがネットの替え歌界っていう規模がでかいんだか小さいんだか解らない中の大手らしいです。なんか「替え歌」でググると一番最初に出てくるらしいっす。今回はそこ…

書いていたとおり

スキー行ってきました。昨日と今日2日間、実際書いてるのは3日後って言うのはどーでも良い話ですよ。みんなやってんでしょ。 さてー、この度の面子はネット内で知り合った面子だったのですが、行ったスキー場、実はほぼ実家。 実家住まいの頃はアイスバーン…

自宅 午前3時

いや、明日・・・明けて今日からスキーに行くんですけどね。 眠れないんですよ・・・これがまた・・・ そろそろ寝ないと行けないだろと思った12時半、 熟睡モードになったら眠りこけてしまうと思ったのでこたつで寝ることに。 こたつ・・眠れませんのねー。…

池袋 午後7時

♪綺〜麗でしょ! 綺〜麗でしょ! 綺〜麗でしょ! いや、思いついちゃったのでつい・・・ 昨日の予告(?)のとおり、弟にショートスキーを借りに行ったわけですが、 その時の話の中でどうやら彼女ができたとか、おめでとおー(・∀・) ちいさいと思ってた弟が…

何してるとかいうと・・

今日はフラッシュのマイベストを作ってみました。 主なモノ上げると ハッテン スンスンスーン さいたまさいたまさいたま 巫女巫女ナース(MMRバージョン) オンドゥルルラギッタンディスカー エロメタルギア...etc マイベストというより2ch代表というか・・…

2004・冬 挫折

えっとー、「100の質問」なんですがー どうも間違って投稿ボタンだけ押しちゃったらしいのね、解答しないでw。でー、よーく内容みると、はてなちゃんと使ってる人用みたいなんですね。 私のような素人は牛鮭定食でもくってろと!w そんな感じなのでー、も…

何してるとかいうと・・

日記を書こうと思い立ってはてな登録! と、おもいきや、先日のはてなシステム異常に巻き込まれてそのまま登録解除。 その時はモウコネェヨな気が満々だったのですが、 やっぱり暇なんですね。 やることにしました。物置のつもりでいろいろ置けたらなぁ、 ポ…