2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでちょっとあらすじでも

今日芝居の稽古場行って選んだ曲聞いてもらいました。 なにげにツタヤで「ジャケ借り」した「甲殻機動隊」や「beatmania」の曲がぴったりはまってちょっといい気分してます。俺のジャケ借りセンスもなかなかのものだなぁーっとw で、今回のお芝居はギリシャ…

ギリシャ悲劇のアレ

実はここ最近忙しいのもありますが、大学の頃の先輩からオファーで、演劇の音響の仕事をちょっくらしています。 といっても、本番が平日なので、当日のオペレーションはできないんですが、その芝居に合う選曲と音づくりって感じです。 で、そのお芝居という…

久々光線銃

たまにはーと思ってメッセに入ってみたら声かけられまして、どうも池袋でトミーの光線銃イベントがあるらしいという情報ききつけ行ってみました。 トミー営業担当の方(俺が一番イメージしやすいたとえだといわゆるミニ四ファイターってことね)の見守る中、…

ちょっとヲトナな感じで・・

去年の今頃は同列だったあややとモー娘。は時は経ち、今やモー娘。はあややの従者となっているのでありました。うーん、それが芸能界の実力社会ですねぇ(遠い目) えっと、前ちらっと書きましたが、2ショットチャットの待機メッセージが面白いです。今日は…

大丈夫、紳助さんには良い弁護士が4人ついてる

ビックリです!こんなことでギャーギャー騒ぐ吉本社員は! ビックリです!こんなに世界の空気を解っていない吉本社員は! 手をあげたのが不味かったとか言いますが、少しでもこのバカ女が空気知ってたら手なんか上げられるわけがないんですよ。少なくともか…

テスト・ザ・ネイション

テレ朝の秋の特番ですか?なんか全国一斉IQテストとかいうやつです。 タイトルコールがかなりゴノレゴだったなーという感想はおいといて・・ 池袋路上で解答用紙もらったので、その流れで一生懸命受けてみました。 合体図形、図形の視覚転換問題といった図形…

ブッシュかケリーか

あれじゃね、今この状況の幕引かなきゃなのって自分でやんなきゃじゃね? と思う反面、やっぱり俺はケリー派理由・・・前の会社の経理の女の子を「ケリー」と呼んでたから

キック!サンダー!マッハ!・・・ライトニングソニック!

やっぱりバンダイの見解にはがっかりです! たんなるポーカー役の判定機であるキングラウザーの購入は見送り、随分前から売ってたブレイラウザーを買うことにしました・・・そしてかっちまいました。 うへー、かっちょえー。カードの収納部分がガシャシャっ…