2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々!これがフェーダーってやつでしたか

明日から例の芝居が本番を迎えます。 僕がオペレーションするのは仕事のない土曜日の2回のみなのですが、どんな機材になるか確かめるべく会場の高田馬場「プロトシアター」に行ってきました。 ・・住宅地の中にぽつんとある芝居小屋・・・ しっかりしたとこ…

つーかねー、おかしいって

本日は芝居で使うCD-Rの納品待ち合わせのために新宿へー・・ でも、思うより早く来てしまったので、暇つぶしに。新宿といえばこないだ大勝ちしたメダルゲームのゲーセンあるじゃないですか。 まず最初に件の「とれじゃーすごろくげーむー」にチャレンジ!な…

とれじゃーすごろくゲームー!!

いやぁー、年末から1月にかけて実はかなり忙しい事がわかりました。ふえぇ〜 来週のお芝居本番にむけて、今日はそれで使う音楽をアップして演出さんに渡しました。(ちなみに、このあいだ書いたあらすじ見せたら「うんうん、合ってる合ってる」ってそれでい…

光線銃インドアフィールド

千葉のインドアフィールドに光線銃を撃ちに行ってきました〜。 まぁチーム戦なり2on2なりかなり楽しませて頂いた次第ですがー・・・ ウワサには聞いていたあの現象がやってきたとですよ、弟よ!(ただいま理容師めざして修行中) 通常はライフは10ポイントあ…