2007-01-01から1年間の記事一覧

恋空バトンの通り道

ということで今の所このように恋空バトンは進路をとっています。「EXIT_FAILURE」ちぃといつさん http://d.hatena.ne.jp/silence1998/20071220 ↓ 「きまぐれ裏紙ディナー\2,000〜」JOE http://d.hatena.ne.jp/Aoi_TSK/20071227 ↓ 「でふぃ〜のうまや」デフィ…

通勤読書〜恋空 - hatena出張スペシアル

いつもはmixi内で通勤時に読んだ本の感想を書いているのですが、今回はバトンという事もあり出張スペシアルでお送りいたします。 ということで、スペシアルでお届けする作品はこちら〜。 ◇ 恋空-切ナイ恋物語 / 美嘉 さて、この本についてですが、様々なブロ…

恋空バトン

事の成り立ちはこちら〜↓ http://d.hatena.ne.jp/silence1998/20071213 ということで、今週の頭に2冊のハードカバーが渡されました。 片棒を担いだ身としては避けては通れないんですね、先生…… 電車の中では視線にビビり、職場では渡した張本人に吹かれ、家…

リニューアルオープン

ということで、私のこのスペースも名前を変えてリニューアルオープンする運びとなりました。 QMAを始めとした趣味やその他の事でいろいろ思う所もあり、更新しなかった半年の間は前よりも控えめに動いていましたが、結論としてあまり深く考えず今まで通り楽…

シェフヤンヤンのおすすめアラカルト

あー…………悪キューレ大好きだったんですけどねー。 ちなみに、先日の熊熨斗のイベント内の雑学クイズでかなりの即答を1問する事ができたのですが、それは「トーキョー博物誌」のおかげです。 作品だけでもなんとか……ならないんだろうなぁ〜。

♪桜〜ふぶ〜きの〜サライ〜の空はぁ〜

欽ちゃん完走したんすか?

乳者自重w

nyanko09様スターありがとうございます。 しかしながら……いままで考えられない量の星が一人から来たのでこんな作品ですw

暑い日続きますねー

右から左へ……

こちらも細々と〜

ホームに入っていたので始めてみました。 押し負けたり、typoったりですが、こちらもまったり運用していきます。 名前ですか? あ、「JOE」でもなければ「裏紙フェチ」とかでもないです。 えっと……ウェアハウス南流山からつないでるショートの女の子で、メイ…

ウラガミ…とおもったんですがー

なんかはてながアップロードしてくれないっす( iдi ) ハウー

賢押杯

日曜日は賢押杯に行って参りました。 自分の目標としてた、1問でも押して正解するということ、そしてボードクイズの場でふてくされルキアを描く(これは最初の例題のところでですけどねー)という2点は達成できましたw わからない問題をひねり出そうとするた…

スナックびおらんて

わくわくどきどき押せるかな?

明日は賢押杯に遊びに行ってきます。 うん、おそらくこういうのを一般的には世間知らずっていうんだな、きっとそうだw あれですよ、リュウタロス的にいうならば…… 「ボタン押してもいいよね!答えは言えないけどっ!」 といった心境でございます…いや、しな…

腹筋を割る試み

思った事:運動のときはジャージがいい。

ソラリス芸能大会

QMA

というわけで行って来ました。しかもあーんなイベントも付け加えて…… さて、6月3日にソラリスで行われる芸能限定大会ですが、私も参加させていただこうかと思います。芸能は超がつくほど苦手なんですけど、何事も経験ですから。で、その大会でJOE画伯と勝負…

森博嗣が付けそうなタイトルを考えてみるタイプのリハビリ

τ(タウ)のクセに生意気な ε(イプシロン)はテッパンだろ ν(ニュー)には止まりません λ(ラムダ)とドリンクバー、以上で。 χ(カイ)する危険性があります せんえつながら……φ(ファイ) κ(かっぱ)の夏 あ、そうでした……賢者なりました。

というわけで、ソラリス大会です。

QMA

久しぶりの大会でした。 ええ、とりあえず祭りな雰囲気味わいたかったので、勝敗なんて二の次です。 昨日必死で線結び☆4にした俺参上!俺は始めからクライマックスだぜ!! ということで、まずは上記のプレゼントをあの方に。 やってくれると信じて作ってよ…

ソラリスである方にあげたプレゼントレシピ

まずご用意いただくのはこちらです。 チューリップの造花(勇気がある方は生花でもOK) カチューシャ(平面の部分に穴が開いているタイプだと楽) 2cmくらいの釘 瞬間接着剤(固められれば木工用ボンドや紙粘土、下手したら余ったチョコレートでも) 細いワ…

たしか翼あったじゃない、マジレンだと

ご報告っす。

QMA

ドラゴン組に上がってみました。 いい感じです、時と場合によっては優勝もできるし1回戦落ちもできるw 1回戦落ちでも20個ぐらい石もらえますし。 とりあえず落ちない事を目標に〜。

ばずびばーずびばずびばーん

詳しくはヤンヤンスレの875をご覧くださいw

http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1158323633/875 ウケタのでやっちまったw

4稼働直後のあるあるネタ part2

優勝画面はそういうことで……そんな私は特撮板のらしいやー。

4稼働直後のあるあるネタ

で、4

QMA

うちの近所のウェアハウス南流山は24日からの稼働でした。 近隣はまだ入ってないところも多いらしく今週は休日、平日問わずプレイヤーが豪華なラインナップとなってます。 今回は名前変えようと思っていたんです。 ただ……それを可能にするためのアレが出せな…

というわけで、3ヶ月近く放置してた言い訳

自分でもびっくりでした。こんなに放置していたとはw さて、何があったかといいますと…… 結婚式の準備と本番 式が終わって気力がなくなるw HDクラッシュと復旧作業 年末年始は旅に出る etc。。。 というわけで、ここからゆるーく俺参上! 毎回がクライマックス…

QMA4その前に……

クルクルラボも割とすき。