2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

解る人には解る・・・かも。投げっぱなし大窓ユニコーン組のラクガキ

いやぁー、調子はよくないです。 行けて2回戦・・・・orz そういう時にはお茶を濁すのが一番だー。 えっと、解説をするとかなりボロがでそうなので解説しませんw あと「かわいい シボレナ」で検索かけて来た方。 いいねシボレナせくしーだしねー。 女優さん*…

とりあえず突っ込んでおくこと

「ちぃといつ JOE画伯 に 伝言 お願い」でやって来た方、私には伝わりましたでしょうか? 「ルキア でかい」でやって来た方、でかいっすねー。 「QMA 留年 カンスト」でやって来た方・・・・・・・・・・・・・・orz 「大 賢者 ちぃといつ」でやって来た方、…

もう待たせすぎ!大窓ユニコーン組のラクガキ

先日ウェアハウスででかいひとさんとお会いした時の約束を果たす日がやっと来ました。 ホント遅くなってすみません。 いやあの、いろいろあってあははー。 いただいたリクエスト内容は「スポ連きてハァハァするも、キラーが出ちゃって悶絶」といった内容だったは…

今日も文字でごめんなさい。さらに昨日の事ですよw

さぁ、スカイシアター・・・じゃなくてウェアハウスで僕と握手! ということで、昨日は昼間用事があったんですが、向かってる途中でその用事が中止になっている連絡を受けた為に南流山にとんぼがえり。 実は事前にかの先輩から流山に来るという速報が流れて…

いろいろご無沙汰なので整理整理・・・

いやー、なんかコンタクト作れなかったり、代わりにメガネ買ったり、某先輩に「おまえホントにメガネ似合わないな」って言われたりでQMA最近できてないっす。 ・・・・直接の原因は「レンジャーズストライク」かもしれませんが・・・・ だれかちょっと対戦と…