2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『SPUNKIES NIGHT ver1』in高田馬場AREA

今日は弟に髪を切ってもらい、その足でライブハウスなんてところに行ってきました。いやぁ珍しい。バンド系音楽を好きじゃない私がライブハウスっすよ。その真実は・・・ただ単に好きなバンドが出るってだけなんですがね。ボーカル、ピアノ、マレットキャッ…

マーシータイホIII

そんな思いを抱きつつ、久しぶりの何もない休日・・ビデオでもかりるべーとレンタル屋に行って見ました。これといって何を見ようというわけでもなく(そういえば、学生時代かなーりはまっていた「踊る大捜査線」はまだ2見てなかったり・・)つらつらビデオの…

田代神はきりがない〜

やっていただきましたね、マーシー様。また薬やめられていなかったとは・・いしだい壱成はどうもDJとして復帰したなんてウワサはききましたが、マーシーは復帰しきれていなかったわけですよ。ま、いしだも正直わかりませんが・・・ 2人の決定的な差はみん…

こういう野球なら大歓迎ですねw

盛り上がりを見せるプロ野球ですねー、こういうのならプロ野球も面白いのに←アンチ野球 ただ、東北出身者として、新球団が仙台にできるのはやはり嬉しいことですわー。ファンになっちゃうかもー・・・どうだろ? 大体Jリーグの下の方でがんばってた「ふくし…

俺の身体はフナフナだぁ

めちゃくちゃ寝起きが悪いときありませんか? 寝付けないときに多いんですけど、後頭部に異物感があるような、なんか居るような・・こわっ! 決して胃腸から来るような物ではない餌付きとか、そんな感じになってます。目の奥がふなふなふなーな感じ・・なん…

ここまで放置するとあれじゃない?

久しぶりにはてなに戻ってまいりました。 思い起こせば8月・・・全く書いてないのねー、これも熱さのせいだ!汐留の日テレと電通のせいなんだ!思い起こせばいろいろありました。この放置していた期間・・・ デカレンジャーではステキな女怪人サキュバスたん…