2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

煮えちゃいます。

熱いということを書くつもりです・・ 書きます、絶対書きますってば

紫の人については後でじーっくり書きます。

ここにはみゆきたんについて書くつもり

ケコーン撮りました

ここにケコーン撮影の様子をかくつもり

紫の人に関しては後日たっぷり書きます。

5年越し!初投票にいってみました。 でもですねぇー、どうせ誰に入れたってって感じでしょ。受け狙って唯一ネ申又吉イエス先生に入れるのもしゃくだし・・・ ボケとしてハーバルエッセンスシャンプーのCMのセリフ「ぅぅー・・おーぅ・・・んなふ・・・ぁぃ…

同じ穴のムジナかもですけどねぇ

おかしな事が起こってますよ・・・ ある「一人の特撮ヒロイン好き、画像掲示板に連貼りして管理人さんに迷惑かけて規制されたあげく逆ギレ、その面白ぶりを叩かれちゃう」ようななおかしな人が某巨大掲示板にスレ立てて、さらに叩かれ、そして飽きられていく…

そろそろ変えたい(携帯編)

今日ボーダフォンショップに滞納してた料金払いに行きました、あはは 最新機種も何台が出ている模様なのです、最近ようやくボーダさんもデザインに力入れてくるようになってよかったよかったという感じなのですが・・ V401D見つけまして・・おおっと心惹かれ…

野球が面白いことになってます。

今年のペナントレースは盛り上がっておりますねぇー。 あ、試合で盛り上がってるんじゃないんだ。そういえば、この時期って割と例年順位とかあんまり知らなくてもいい時期じゃない。 そうそう、言い忘れましたね・・・僕はアンチ野球です。 つーか、この時代…

そんな1ヶ月、みなさんいかがお過ごし?

はぁーい、放置してましたー。 1ヶ月放置したら、思い出して日記書くなんてできないっすよ。なので、この1ヶ月のこと、1行でまとめます。 ラウズカードはヤフオクでコンプリートしました。 オーキッドアンデッド・・ステキ! 7人目と一緒の紫の人も気になり…