2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

濃いってば、替え歌じゃないのにw

今日はウチの替え歌サイト「パロディソングス」で知り合った夫婦と仕事終わりにカラオケ〜♪奈良以来のカラオケにウキウキしてましたよー。 どのような曲で攻めるかなぁと様子見ながら歌っていくと・・だんだんおかしな方向に・・なんかDDRあるし・・・流れが…

夢を創る企業!!

今日は松戸駅前にありますバンダイミュージアム行ってきました。デカブルーかっこええっ! ま、中身はたぶんいろんな人が書いてるだろうからあえて触れませんわ、上の欄で検索すればいいじゃん! で、今日は松戸へ行ったあと、近所のおしゃれなたたずまいの…

オンドゥル王子ゲット!

最近は仕事行く以外特にソトに出てなかったりしてますー。あかん、こもってます。 で、それじゃいけねーとおもいつつ「王様のブランチ」見てましたところ・・・なんかプライズゲームのコーナーとかやってるんですねぇー。 何下に見てたんですが・・正直こう…

あるある見てですねー

なんだかんだで以前リフレクソロジー受けたとき「冷え性ですねぇ、あと老廃物がたまりまくってます」言われているのを気にしてます。3UTです。 で、昨日見た「あるある大辞典」でね、酢を飲むことでおしっこがよく出て、老廃物が出てくれるとか言うのですよ…

やるぜーまとめ書き!

そうだ!はてなダイアリーなんてものをやっていたのだった! GW開けからぜんぜん書いてないじゃんねー。ということで、細かいいろいろはあったものの、そんなことは思い出せねーのでとりあえず思い出せたところからまとめ書きを今日これからのあまった時間で…

俺の心に宿る火は、悪人達には地獄の業火!

出ました、特捜戦隊デカレンジャーにおいて、ボスの犬長官が変身、デカマスターですよ!いきなりアーナロイド(いわゆる戦闘員クラスのザコキャラ)100人斬りだし、やってくれますねぇー。あの剣さばきの前には「ヘルメットの形が人間サイズだけど、犬の鼻先…

GW総括

最大イベントの光線銃オフのお話はしたとおもいますがー、その後のGWは以下のとおりですた。 筋肉痛にさいなまれる もうね、スジがぴきーんっていうの、あるいているだけでぴきーんて。金もないのに買っちゃいましたよサロンパス、フェルビナクがいいらしい…

GW最大のイベントだったり・・

えー、光線銃オフ行ってきました。 久々の光線銃、そして久々のオールの野外戦でしたが・・なんか当てられにくい姿勢を覚えたみたいな気がしてます。チーム戦でも最後の一人まで残って、全然やられていない相手チームに周り囲まれたり、一人対全員のバトルロ…