2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

牛丼が再開された傍ら

はい、多々買いの場所は新宿さくらやホビー館でした。あの場にいた4人くらいの同士乙カリス! 帰りに気になる物があったので行ってきました、吉野屋…去年辺りは聖地だった場所ですね。何が気になったかというと、そこで限定だという「ソースカツ丼」そのもの…

カテゴリーK封印!

高まる衝動 輝く硬貨 確かに両替て 奇跡 切り札は自分だけ…… カードダス仮面ライダーブレイドラウズカードパートフォォォォォーのフライング発売情報を手に入れ、朝からウズウズしてました。速攻仕事終わらせました。当日、何度もトイレに立ってケータイで掲…

どうしよ・・かっちまおうかなぁ・・

(これまでの経緯) 3UTはこれまで多くの多々買い(戦い)とトレーディングの中で、カードダスラウズカードのパート1〜3までの劇中登場アンデッドカードの箔押し、ホロ、ホイルコンプを達成していた。劇中登場アンデッドカードで七並べをするために・・ しか…

ずっとやってくれると思っていたよ!

そういえば、特撮好きとか言っておきながら、放送のレビューとか1回もしてなかったなぁーと思いつつ今日の放送のツボでも語ろうかと・・ デカレンジャーの緑、センちゃんは推理担当です。今までのデカレンジャーは何かとオマージュ的な物も多かったので(ジ…