2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の奴だ!という感じの大賢者ペット日記

QMA

ごきげんよう・・・私ペットの被子植物のビオランテよ、残暑お見舞いもうしあげますの。 最近のセリオス君やっぱり調子悪いみたい・・変なアイドルとか他の5人の魔法使いとか音で戦う鬼とかにうつつ抜かしてるからよ。 と思ったら運良く操り人形みたいな人々…

なんとか首の皮つながった見習いプロデューサーのアイマス日記

前回のプレイから約1週間?用事で池袋によったのでそのままサントロペで500円投入しました。 しかし・・・・今日やるオーディション次第では私のプロデュースする巣鴨鉄工ちゃんは引退になってしまうのです。 厳しいですね芸能界はーあはははー ということで…

そんな飼い主を横目でみてる大賢者のペット日記

QMA

こんばんは、私ビオランテ。大賢者のセリオスくんのペットのお花よ。 そうそう、言い忘れてたわ。私の名前、感じで書くと「美愛蘭亭」なの。あ「美惡乱帝」でも良いわ、あは。 なんかセリオスくんが「僕の芸能好きの力をアイドルプロデュースに捧げるんだ」…

かなり激写な見習いプロデューサーのアイマス日記

手を突っ込んでしまいました・・・というか突っ込んでましたwww 芸名「巣鴨鉄工」ちゃんをプロデュースしてはや9週目、ただいま流行中のボーカル審査員を帰らせる巧みな技を利用し、本日のオーディション通過させていただきましたー。 やったぜ巣鴨鉄工!お…

で、結局ヒールはどっちなのか?

ちょっと前までしずちゃん*1なんて悪役の代表格だったじゃないですかー。 片方の言葉を聞くと、純ちゃんはガリレオ・ガリレイなわけでもあり、切り取り方でこんなにも変わるもんだねぇとニュース見ながら思いました。 でもあれだ!どーせサラリーマンはいろ…

そういえば山羊座が1位だった大賢者のQMA日記

QMA

なんか今日は調子良かった。あれよあれよという間に最後までのこって(かなり久しぶり)あり得ない物を取ってしまいました。 ここで、大賢者「JOE」のスペックを見てみよう! 使ってるキャラ セリオス ペット 花(ビオランテと命名、本当の顔は人には見せな…

だが私は謝らない。

セリオスとお花ちゃんのイメージが!とか言う皆様。私の中ではこんな感じです。・・・・・・・とはいうもののやりすぎた・・・でも謝らない。

雷撃たれ過ぎで帯電体質になった大賢者のペット日記

こんばんは、みなさんにお会いするのは初めてでしたわね。 私セリオスくんの芸能パワーを受けてこの世に生を受けたペットの被子植物、名前を「ビオランテ」と申しますの。 好きなテレビ番組は「ギルガメッシュナイト」、好きなアーティストは「椎名林檎」、…