2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自由人脱却

えー、とりあえず次の仕事決まりました。 やっぱり忙しくなるのかなぁ・・でも、一番興味ある仕事ができるようになったので、それはそれで頑張っていきたいと思っています。いろいろ目標もあることだしな!

オフの常識と座布団の関係?

最近の流行語らしいですね「自己責任」。私は随分前からなじんでる言葉だったりするんですけどねー。 最初はまたねらーさんのブラックジョークに間違いないと思ってたんです。だって「自己責任」自体はねらーの常識というか、オフの常識ですからね。清流で事…

キッと睨み付ける表情がなんともー

本日一日寝てました、ふて寝ですふて寝!つっても、こんな長屋みたいなとこにじいーっとしてられるほど、あたしも大人じゃございません。行ってきました!コンビニ! ウチの近くのコンビニなんですけど、コーラのボトルキャップ付きの発売の場合、なんと、中…

ちぇっくちぇっく〜

おもしろそうなんで、やってみました、「受け攻め度チェック」。 http://u-maker.com/24583.html えっとですねー、どうやら「受けよりのリバ」だってー、リバってなんの略?中身で判断するに、どっちもできるんだけど、めんどくさいから受けが好きっていうの…

orz 面接終了

10分暗い前までかなり鬱入ってました。 いや、面接でさー、なんか自分の薄っぺらさ露呈してしまったなーという感覚に、面接のあと思ってねー・・ でも、ハーゲンダッツとアップルパイと貴女にすくわれました。ありがとう。

私はゴアトランスが好きだ

久々にHMVに行ってみました。 あまり音楽について詳しい訳では無いのですが、私の好みは結構マニアックかもなんて思います。私は電子音じゃないと満足のいけない身体なのです。ちょっと前にトランスが大流行しましたが、そのちょっと前からトランスが好きで…

流れる流れる〜

いや、鼻水なんですけどね・・ 最近アレルギー体質がなんか復活しているような気がしてならぬのですよ。むかーしソバ食べると喉の奥の粘膜がかゆくなるソバアレルギーだったんですが、大人になって快復していたつもりですた。ところが、今日なか卯のざるそば…

一人で奈良・帰京

楽しみだった物を発見できました。「ココにしかないコンビニお菓子」。奈良のコンビニに行ってみると、見慣れないお菓子が! あのキャラメルコーンと暴君ハバネロでおなじみトウハトから出てる「和乃菓」という甘い和風味のお菓子です。抹茶味と黒蜜味があっ…

一人で奈良・幕末純情編

この日の朝、私、スーツ着てます。お肌白く塗ってます。なんかスカーフとかも巻いちゃってます。一体なにが起きたというのカー! 実は、ホストO女史の在籍する女子大で入学式が行われる日ということで・・ちょっとしたネタをすることになりました。血で血を…

ひとりで奈良・前編

さあ、旅の始まりです。目的地は奈良!・・・コワイ・・関西コワイ、東北人は関西がコワイのお〜。とはいってもいられずに、今回のホストO女史から指令が「とりあえず、東海道線ひたすら西へ行け」 いや、マジで東海道線ってどこから出てるの?な私は、トチ…

やることないので

旅に出ることにしました。いや、やることないというかいっぱいあるけどね、履歴書の左側を量産とか。ちょいと気分が乗らないそんな午後っていう感じをここ1週間ばかし続けまくっていたので、自分のテンションを上げるべく!輝けグランセイザーなオレを取り戻…

あんにょんはせよ?

今日、池袋を歩いていたら 韓国人に間違われました。 いや、別に韓国に対しては何も思うことはない、むしろ、キムチうまい!って感じなんですが、産まれて初めて間違われた外人っていうのが韓国って微妙〜って・・・ そういえば、昔、リポDのビンのキャップ…