ここまで放置するとあれじゃない?

久しぶりにはてなに戻ってまいりました。
思い起こせば8月・・・全く書いてないのねー、これも熱さのせいだ!汐留の日テレと電通のせいなんだ!

思い起こせばいろいろありました。この放置していた期間・・・

  • デカレンジャーではステキな女怪人サキュバスたんは兄にやられて崩御。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ブレイドでは天然系女アンデッドみゆきたんがムッコロさんの手により封印、合わせてちょっと痛い系キャラの女アンデッドあずみさん(演じるのがハリケンジャーのウエンディーヌ)も一般人に鯛焼きの型で火傷を負わされ封印。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ラウズカード、劇中登場のアンデッドカードは全て箔押しをコンプリートしました。
  • お盆は実家に帰らずに、那須の温泉にいってました。イタリアンバイキングすげー(゜Д゜)ウマかったぁー。あのフォアグラグリルをもう一度〜
  • 友人が結婚しました。土日はほどんどビデオ編集していました。「num1000」パクッた二次会の映像、喜んでくれて喜ばしい限りです!
  • 替え歌制作の波が来ました。ハンマー投げドーピングネタの一部、マラソン乱入男ネタ、プロ野球ストネタの3曲を一気に書いちゃうそんな勢い┐(゜〜゜)┌
  • 仕事関係、いろいろはいずり回った結果、首の皮繋がりました。
  • 運営してた同窓会はうまいこと昨日終わりました。もうスタッフはしません!


そんな感じで、これからはまた仕事と、そして芝居のスタッフと、またまた手広げてやっていく勢いだったりします。ガンバレ俺!