田代神はきりがない〜

やっていただきましたね、マーシー様。また薬やめられていなかったとは・・いしだい壱成はどうもDJとして復帰したなんてウワサはききましたが、マーシーは復帰しきれていなかったわけですよ。ま、いしだも正直わかりませんが・・・
2人の決定的な差はみんなが(というか一部ネラーが)注目してるかいないかですよね。だって、「いしだがまた覚醒剤で逮捕」って言っても( ´_ゝ`)フーンでおわるけど、田代様はキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!じゃないw
マスコミさんも、田代の一連の事は知ってますし・・つーか割とねらー多いしw
怖いから俺も誓うよ、タバコはやめないけどそっちには手出さない!