そういえば山羊座が1位だった大賢者のQMA日記

なんか今日は調子良かった。あれよあれよという間に最後までのこって(かなり久しぶり)あり得ない物を取ってしまいました。


ここで、大賢者「JOE」のスペックを見てみよう!

使ってるキャラ セリオス
ペット 花(ビオランテ命名、本当の顔は人には見せない後ろの根っこ部分にある)
好きなジャンル 芸能1・4、雑学1、アニゲ1の特撮
やなジャンル スポーツ全般、アニゲ1の特撮以外・2


そんな私が・・・・・・・・・・・・・・・ドラゴン杯いただきましたー!運よかった!すげーよかったぁー!
ドラゴンの皆様が全部スポーツじゃなくて学問だったのがよかったのかなぁ?
全部スポーツだったらゼッタイ あ り え ね ー


と、そんなセリオス君を見て、ペットのビオランテちゃんは一言・・
「あなたって変わってるわぁー」
「・・・・・・orz」