初めてメモってみた青銅賢者のペット日記

はじめるぞゴルア!・・・・こほん(キャラに無い事やったから違和感でかっ!)・・・セリオスのペットの種子植物ビオランテです。


え?ラクガキ路線でいくから私は出てこないって?なーに言ってんのよ!私は出て来ますの!そう、古畑任三郎スペシャル「すべて閣下の仕業」で「わーとうとう三谷幸喜に干されたー」と思ったら深夜の今泉慎太郎スペシャルに出てる「西村雅彦」のようにねっ!
あるいはギルガメ終わって1年後どうしてるんだろと思ったら「星獣戦隊ギンガマンVSメガレンジャー」に名前替えて出てた「城麻美」・・・・あ、こっちの方がしっくりくるわw


えっ、どうしたのセリオス君?へぇー、解んない問題メモしてみた・・・・・







今更?






ちょっとみせてよ・・・うわ読めね・・・・・・
えっと?
うーんと?


ボビーの出身国とか・・・・「トヨエツ」「駅員」でメモってるって・・・・・うんと・・・どういうことかしら?
うん・・・ああ、わかんなかったのね・・・・・


ふふ・・・ちょっとIIDXのポップのウラまでいこうかぁ(しゅるしゅるしゅるしゅる)