このタイトルが書ける日になるとは!→白銀賢者のQMA日記

昨日はセンモニ君の具合が悪くできませんでしたが、順調に3回戦落ちを繰り返した結果・・あ、嘘です。2〜3回1、2回戦落ちしてます。

でででーん!!



あのね・・・ホントはココで青銅にクラスダウンの画像を貼りたかったんですけどね・・・
昨日といい今日といい、思うようには行かない物ですw


覗いてみました超銀世界・・・正解率高っ!


つーか、一発目からスポーツ、スポーツ、スポーツってどういうことですか?
それが超銀の洗礼ですか?


1つのミスがすべてを崩す大変な世界です。
さらに、聞いた事のある名前もチラチラ・・・あー、こんな風に皆さん交流してるんですねw


とりあえず、明日ぐらいは白銀で持ちそうですw