芸ラン1を使っている人としてはやっておくべきと思ったのです。

またバステトさんからネタを拝借してみますー。勝手にいただいてすみません。

http://d.hatena.ne.jp/technocat/20060404/p5

どうやら「テレビ欄占い」ということらしいです。


それでは結果・・・・

4   テレビjoe
5:30	joeモンTV 激安joeと旅行▽タヒチm.c.A.T.が
7:10	英会話 joe体当たりレッスン
7:30	joeと子どものテレビタイム
8:30	ルックルックjoe 原田芳雄宅前から中継▽浅野忠信さん破局?
9:30	joe殺し・うるさい女 原田泰三 高田万由子 加藤紀子 加藤紀子
11:00	なぜjoe(再)
11:15	(S)英語でjoe(再)
11:30	(字)インターネット(再)
11:45	フランス探検(再)
0:00	笑ってよいとも 田村正和が変装&めんこ占い
1:00	(S)(字)青いひまわり
1:30	(S)ふかづめ計画 堂本剛 大西結花ほか
1:55	わいわいワイド 山本圭一さん新宿で号泣▽激ヤセ松本幸四郎の謎▽浜田雅功のくさい豪邸
3:56	(N)
4:00	(S)漫画侍ちゃん(再)
4:30	漫画ゴリラ子(再)
4:59	有楽町ラブストーリー(再) 「白い椅子」 仲村トオル 牧瀬里穂 哀川翔ほか
5:54	スーパーニュース北海道▽北海道に激震が走るプリクラ法案の行方▽重い鼻毛 菅井きん 中山忍ほか
7:00	暴れん坊 joe「大岡裁きで貝柱!」 柴田理恵 西城秀樹 中山美穂ほか
7:54	(S)みりんの事件簿「ねり消しが生暖かい、深まりゆく謎」 田村正和 本上まなみほか
8:48	(N)
9:00	(S)joeのみんなのおかげでした 爆笑うそスリッパ自慢! 原田龍二VS.神田うの▽ラジカセTV▽joe隊に1万通
9:54	(S)joe達のシーン
10:00	(S)ドラマ・joeの主張 「俺とお前の距離はミッフィーと髪飾りの距離に等しいのだ」 田代まさし 藤田朋子 ほか
10:54	Music
11:00	(S)11時の音楽ショー 松下由樹vs今井翼!
11:30	(N)出来事
11:55	スポーツjoe 岡山のエース初登板…▽0:07joeッコ 爆笑新企画薄い粗塩他▽42joe24時間全裸でトーク!
1:25	joeのエロスぎりぎり リサ・ステッグマイヤー感激高倉健と
2:45	(S)映画案内
3:20	買い物
3:25	催し◇(N)24



joeさんの平均視聴率は、9%、
 テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!


日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。
ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。
最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。
色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。
家庭を大切にするのも特徴です。


数字低っ!!!!

以下突っ込みw

  • 5:30 子供番組かよ!子供そんなに早起きかよ!つーか天気予報やれよ!
  • 9:30 再放送じゃないドラマって!金かけるとこ間違ってるよ!しかも加藤紀子は2役ってことですか?
  • 0:00 ・・・・あんた田村正和様になんてことを!・・って夜のドラマのプロモーションですか?
  • なんで深爪って知ってるの?
  • たぶん4時代と5時代はテレコにしたほうが数字とれると思うw
  • ニュース・・・だから「3UTこUざ」さんじゃないって!
  • ゴールデンタイムの使い方はかなり下手w
  • マーシーキターーーーーーー
  • 1:25の前にギリギリライン超えてると思うんですが・・・


でも一番自分には縁遠いと思っていた日テレが自分とは・・・・・でも説明みると合ってる気もするっすよ。