足突っ込んでみましたw

先日南流山ウェアハウスにて・・・・
ふつーに経験値稼ごうと思ったら豪華メンツ!いつもの賢帝(現賢神)様と準レギュの乳神様に加えて賢王様やツンデリスト様・・・えぇー!どうしてぇー!


ま、店内対戦に巻き込まれボロボロになった訳ですが・・・・


で、その不思議なテンションを引きずった結果・・・・手にはプロ野球カードが・・・・・




そして後日、アキバイエサブにシングルを求める男の姿が・・・・



とりあえず、こんな感じでやってます。

球団:東北楽天ゴールデンイーグルス
監督名(ユニフォームの後ろ):ダイナロボ監督(DYNAMAN)
現在5級(2勝2敗1分)

選手
<スタメン>
右 磯部公一
中 関川浩一
D 桧山進次郎
一 セギノール
三 ロペス
左 鷹野史寿
遊 斉藤秀光
捕 的山哲也
二 城石憲之

<控え>
一 ウイット
遊 三木肇
二 酒井忠晴
捕 藤井彰人
右 ガルシア
中 飯田哲也

<投手>
先 岩隈久志
先 一場靖弘
先 工藤公康
先 金田政彦
先 石堂克利
中 有銘兼久
中 谷中真二
中 ホルツ
抑 玉木重雄
抑 小林雅英


え?監督名ですか?特ヲタ過ぎるって?

いえいえ、ちゃんと由来があるんですよー!
科学戦隊ダイナマン」は企画段階で「野球戦隊」だったんです。
その名残で変身後のスーツのデザインがちょっと野球のユニフォームっぽいでしょ。


ということで、マッチングしたらよろしくお願いいたします。