南越谷ソラリス大会行ってみますた。

【職場での会話】
ち:ソラリスさいこー!
J:大会日曜日でしたっけ?
乳:JOEも来たら?ほら、クマケの裏だからそんなに濃いメンツ来ないだろうし。
J:えー、しがない大窓のボクでも大丈夫っすか?
ボ:地元の方達もいたし、だいじょうぶでしょー。
J:じゃーいってみますかぁー

正午くらいからウェア南流山でプレイしていたところ、まほうやんさん、きゃまさんがいらっしゃったので、一緒に南越谷へ・・・
(この時に一度エル落ちしてたのはないしょw)
うん、この時点で濃いっすよw


到着後・・・・ちぃといつさんこんちはー・・・・あ、みりすさんこんにちはー。
赤い新年会でご一緒だったみなさんこんにちはー・・・・土曜日不定期開催ウェア南流山赤祭りのみなさまこんにちはー・・・・

乳:JOEも来たら?ほら、クマケの裏だからそんなに濃いメンツ来ないだろうし。


えっとー・・・・・・


あ、クマケからハシゴの方々到着ですねー。

乳:JOEも来たら?ほら、クマケの裏だからそんなに濃いメンツ来ないだろうし。


えっとー・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)




ということで、当初の予定人数よりも枠が増え、50人以上の皆様が大会参加となりました。


私の組は・・・・なんかうえんずでいさんとかいるですよ。
とりあえず、自分の中で目標定めて望もうと・・・・・目標ですか?・・・・得点3ケタw












【結果】
200点代突破!
ひー、えがったー。ええ、上出来ですよーええ。スポタイ2つ続いたときはどうしようかと思いましたけど、その後の芸能2つで救われた感じです。
え?ああ、4位ですよ。


その後もいろいろ話しながらすごいプレイを観戦。うーん、がんばるよ、俺。エルフとか行ってる場合じゃないよほんと。


そして、大方の予想通り、僕は準決勝前で帰宅しました。
会場でお会いした皆様、ざんねんながらお話できなかった皆様。
またお会いしたときはよろしくお願いいたします。
オンラインでっていうのは、もう少しキナーガにお待ちいただければ、はい。