200点代と2桁を彷徨う大窓1級のペット、ビオランテ様の愚痴

こんばんは、あ、3になって初めてよね。
ビオランテ。3になって角も生えて以前より名前に相応しくなった種子植物よ。


ねぇー、ちまたじゃ4の話題も出てる中で初登場ってどういうことじゃセリオスの中のJOE……


あれ?……そのおだんごの子は誰?
え?3からのヤンヤンちゃんですって!
うそ、ずっと横にいたの?
3Dになって動きカクカクになっちゃったから気づかなかったわ!



うーん、ほらー…私女の子責める趣味ないのよね……それに露骨でしょw



それで私の出番は消えて、その裏紙の束にとって変わられたと……ふぅ〜
(チョコレート風味の黒い煙草をもみ消すビオランテ


で、この子はどんな子なの?
…前のセリオスくんみたいにツタでひぃひぃしちゃうようだと





うーん……やっぱり露骨ね。とても嫁がいる身が書いてる文章とは思えないわw



え?
うんうん、コメントが組み合わせて表示できるようなって、それでこの子はどんな感じか紹介してると……


そんなことするんなら私の動きなんとかしなさいよコンマイ(ビシッ!)


で、あなたのコメントは…………






「私ギリギリがアル☆」








ちょwwwwwwwwwwwwwwwww