ソラリス芸能大会

というわけで行って来ました。しかもあーんなイベントも付け加えて……

さて、6月3日にソラリスで行われる芸能限定大会ですが、私も参加させていただこうかと思います。芸能は超がつくほど苦手なんですけど、何事も経験ですから。

で、その大会でJOE画伯と勝負することになりました。勝負といっても、同じ試合でマッチングされるとは限りませんので、その日の1回戦の獲得点数が高い方が勝ちというルールです。そして、負けた方は、3日間このブログでウラガミ絵を描き続けるという約束をしました。大会翌日の4日から6日まで、負けた方の描いたウラガミ絵をEXIT_FAILUREのコンテンツとして公開します。つまり、私が勝てば3日間はブログのネタに困らない!


ちぃといつさんのブログ「http://d.hatena.ne.jp/silence1998/20070531」より抜粋

こっちはグラフ的には芸能が一番上、ちぃといつさんは一番下…とはいえ正解率的にはほんの少しこっちが上回ってる程度、さらにあっちは紅玉賢者って寸法だ!







うん……勝てないだろw








というわけで、結果っす。

















こんなミスやらかしてみました、ははは……
いやコレが無かったら下手したら4位じゃ無かったかもだったなの。ま、それでもちぃといつ氏の点数を上回る事は無かったんだけどねーw


ということで、3日間はちぃといつ氏のブロク「EXIT_FAILURE」にウラガミ絵提供っすよ、キー!!
こうなったら思う存分掲載していただこう!俺は最初から最後までクライマックスだぜっ!