賢押杯

日曜日は賢押杯に行って参りました。


自分の目標としてた、1問でも押して正解するということ、そしてボードクイズの場でふてくされルキアを描く(これは最初の例題のところでですけどねー)という2点は達成できましたw


わからない問題をひねり出そうとするため息、
それでも答えがわからなくて、発表された時の「あー、そうそうコレだよ」というため息、
押して間違ったときに出るため息、
なんとか答えを出したときの周りの方のため息、
そしてステージ上で行われた準々決勝〜決勝の戦いでの鮮やかな解答に対するため息……
そんなため息のカイカンを凝縮して楽しめたひとときでした。


スタッフの皆様、大変お疲れさまでした。そしてステキな場を提供していただきありがとうございました。
(アンケートにはちょっとアレな事書いちゃいましたけど、フェーダー大好きな元舞台関係者の戯れ言と思ってくださいませ。)


あと教訓「ホウレンソウ大事www」