南流山新年会!

ということで、昨日はウェア南流山ホームの方々+ウェア南流山御用達の皆様との新年会に参加いたしました。
よくよく見渡せばホントに豪華な方々が22人も……すごい場ですよ。
そして話のほとんどもすごいですよ、濃い青がw


飲み放題で八海山をかっくらいながら、アイドルの撮影会やら何やらで楽しんでおりますと……
おもむろに渡される紙、昨年も開催された絵心大会の開始ですよ。
よーしパパがっばっちゃうぞー!


その全体の詳しい結果についてはまーごんさんのブログを参照いただくとして、どうせ書いたものなので私のものをアップいたします。
いやー、貧乏性ですねw
とはいえ、そのとき書いた原紙はまーごんさんの元ですので書き直してみました。
お正月らしく筆ペンで。
その作品はすぐ下です〜。


その後はウェアに戻ってみりす杯です。
もう皆さんに胸を借りる形で参戦しました。
結果は言わずもがな、近々のものがあるんだ、タイピングはしっかりしておきましょう。(また伏線)
シューさん優勝おめでとうございます〜。


その後はアルコールのブーストつけたままでAnAn店対とか、特撮狙いのアニR1縛りとかで楽しんできました。
それで出て来た東映的な問題が唯一∀ガンダムってorz


参加者のみなさん、そして主催のTHRILLさんお疲れさまでした。
今年もよろしくお願いいたします〜。




それでは来週の日曜日、南越谷のソラリスでお会いしましょう〜(伏線回収)