こすってきました

前回の日記で予告した通り、ソラリスに行ってまいりました。


40人を超える参加者の方々、みなさんのキャラに対する愛情かーなーり感じました。
で、ヤンヤンは私一人。やっぱり人気が……とは言わせない!


大会結果ですが、私は2回戦敗退。まぁこんな感じです。
優勝はメロさんでした。おめでとうございます〜。


今回学んだ事。

  • 千葉に住んでるんだから、千葉の事はもっとわかっておこう。チームとか。
  • 第一ヒント水銀燈w
  • ○×で単独不正解はちょっとー
  • 足の親指痛くなるから次は何か対策を……
  • ヤンヤンはブラックコーヒーは似合わないw


対戦いただいた皆様、そしてからんでくださった皆様ありがとうございました。
そして主催のまーごんさんはじめ運営スタッフ、ソラリススタッフの皆様、なかなか味わえない楽しさを堪能させていただきました。本当にありがとうございました。