いろいろご無沙汰なので整理整理・・・

いやー、なんかコンタクト作れなかったり、代わりにメガネ買ったり、某先輩に「おまえホントにメガネ似合わないな」って言われたりでQMA最近できてないっす。


・・・・直接の原因は「レンジャーズストライク」かもしれませんが・・・・
だれかちょっと対戦とかトレードとかどうっすか?


ま、それはいいとしてとりあえず整理整理・・・・



【検索ネタ】
煉瓦様のサイト、「ポジティブカンパニー」からいらっしゃった皆様ありがとうございます。
今後もこのブログでは比内地鶏名古屋コーチン、軍鶏なんかとは比較にならないくらい素晴らしい
「ガルーダ」を全面に押し出して料理していきたいと思います、もうしばらくお待ちくださいw
主催の煉瓦様、ぜひともマッチングしたい方のお一人ですので、ユニコーンにいらっしゃったとき、もしくはエルフに僕が言った時はよろしくおねがいいたします。マッチングされるかどうかは・・・きっと勇気に魔法が答えてくれるはずです。
また、連日の「JOE画伯」の検索ありがとうございます。
あとホントに「3UTこUざ」氏ではありませんから!


そんな中・・・『』バトンを答えてからというもの、やたら女幹部と女怪人の検索が来ています。
検索で来た皆様すみません、納得いく検索結果ではなかったですよねー。
つーか「女怪人大全集」で来た方・・・・・・それ俺欲しいw


ま、いくつかあったのでとりあえずランキングw
1位 というか同率2票で・・・
特捜戦隊デカレンジャー」よりリバーシア星人サキュバス・ヘルズ
美少女戦士セーラームーン」よりダークマーキュリー
「七星闘神ガイファード」よりメタル紫苑
ちなみに1票のものは・・・
時空戦士スピルバン」より少女戦士ヘルバイラ


以上でした〜。
いやー、今後はジェットマンのマリアとか、クウガのバラのタトゥの女とか、メガレンジャーのシボレナとか、フラッシュマンのレー・ネフェルとか、そんな方々にもがんばってほしいです・・・・・・


はい、検索用フックは設置完了wwwww


そして、以下業務連絡です。


えー、神奈川県よりおこしのちぃといつ様〜

  • ちぃといつ 萌え ネタ ください
  • ちぃといつの 今 の ペット は?

とのご伝言をいただきました。


特に前者の方はかなり急ぎのようですよ、なんか切実な感じが伝わって参ります。
早く対処をお願いいたします。
あと、たぶんペットは変わらずどらくんだったと思います、光合成できるタイプの・・・・


あとは言っておくべき事は・・・
たぶん土曜の午前中ぐらいだったらウェアハウスで僕と握手できるかも・・・予定は未定です。