今日も文字でごめんなさい。さらに昨日の事ですよw

さぁ、スカイシアター・・・じゃなくてウェアハウスで僕と握手!


ということで、昨日は昼間用事があったんですが、向かってる途中でその用事が中止になっている連絡を受けた為に南流山にとんぼがえり。
実は事前にかの先輩から流山に来るという速報が流れていたわけです。


ウェアに行ってみると・・・わぁー!豪華なメンツ〜!


まず命題だったバステトさんとの握手をかわすことは成功!
リファラの犯人はこの方だったらしいですw
いやぁー、あのリファラはマジでツボ突きました。一緒にCMに出てくれるちびっ子も募集中だよ!


その後何回かプレイ・・・・・
・・・・・
うへ、1回エルフに戻ってみたりしました。やっぱり上の方の組ボーダーの変更の余波来てるんですかねぇ?


さらに某操縦士さんもウェアハウスに!
お話できてよかったですー。お互い今後もぼちぼちとがんがりましょう!


そんな感じで昨日のQMAは終了。
次回の本人出演は・・・・・・いつでしょう?
えっとー、それまでに戦闘員と戦えるぐらいの力は着けておきたいと思います。