おそらくご利益あったとおもう賢者初段の心境

お気づきの方もいらっしゃるでしょうか?
とうとう賢者に昇格いたしました!


ホントは次の日曜の午前中とか、強豪な方が賢竜に行ってるのを良い事にコソコソ賢者になろうかと思ってたのですけどねゴニョゴニョ



いや、今日は個人授業でやめるつもりでした。
でも、なんかアレ早く終わるじゃないですかーw
そこで思い出した山手線で放送されていた占い……「思い立ったら即行動すると良い事が!」
思い立ったのでトナメ行ってみた所…………



でっででーん!



という運びでしたとさ。
とりあえず隣のサテにいたざこぴーさんに祝福していただき今日のプレイは終了させました。あ、個人授業含めて2クレだけだったんですがw


でもまさか今日昇級するとは……
おそらく神様のご利益が合ったのかもしれません。
実は仕事帰りの秋葉原で…………







唯一神キタコレwwwwwwwww


とりあえず、今後は賢者となるわけですが、特に気を張るわけでもなく、今までどおりまったりとQMAを楽しんでいければと思ってます。
今後ともよろしくですー。