妄想バトン

というわけで、ちぃといつさんにもらったバトンを放置していました。
っていうかよりにもよってこのバトン……なにげにサイトだけは嫁ばれしてるんですからぁw

1 告白はどちらから?

3歳のころ「大きくなったらパパとけっこんちゅるアルよ〜」って言ってました。
これが告白ってことでいいんでしょうか?

2 携帯番号はどちらから聞いた?

いやいやいや!まだ携帯は早いですよ。
変身携帯アクセルラーは買ってあげましたけどねー。
朝6時くらいに「ここおすとひかるアルよー、みるアルよー」って起こされます。

3 初デートはいつ?

デート?うーん……二人だけで外にお出かけっていうと今年ですね。いつもはママと一緒ですから。

4 お誘いはどちらから?

あっちからです。「ぼーけんじゃーみたいアルー」って日曜の朝に言われて速攻w

5 何処へいった?

ということで、東京ドームシティへボウケンジャーショーを見に行きました。

6 その時何処まで進んだ?

握手までですね……あ、ボウケンレッドと。

7 デートはどれくらいの頻度?

それ以来2ヶ月に1回のペースでボウケンジャーショーには行ってます。

8 デートの遅刻は許す?許さない?

遅刻したらショーが始まっちゃうので許しません!
こういうところはちゃんとしつけておかないとね!

9 帰りは送る?送られる?

っていうか普通に一緒に帰りますよー。

10 貴方と相手は相思相愛?

今の所はそうみたいです。
でもあと数年もすれば反抗期とかになっちゃうんですよね、はぁ……

11 バトンを廻す妄想者(キャラ指定あり)

よかったらみりすさんやってみませんか?もちろん大みt…いやいやマラリアでー!