池袋 午後7時

♪綺〜麗でしょ! 綺〜麗でしょ! 綺〜麗でしょ!
いや、思いついちゃったのでつい・・・


昨日の予告(?)のとおり、弟にショートスキーを借りに行ったわけですが、
その時の話の中でどうやら彼女ができたとか、おめでとおー(・∀・)
ちいさいと思ってた弟がとうとう彼女作るなんて、感慨深いモノですね。
大人の階段登ってるのねー、君はまだシンデレラなのねーw
一つ気になったのが、弟の左薬指にはめられた指輪・・・
露天で300円ぐらいで売ってそうなちゃっちいモノだったんですが、
まぁ、それはそれでそんな二人には大事なモノだったりするんですね。
私は・・・・ははははははははははは(乾いた笑い)