自宅 午前3時

いや、明日・・・明けて今日からスキーに行くんですけどね。
眠れないんですよ・・・これがまた・・・
そろそろ寝ないと行けないだろと思った12時半、
熟睡モードになったら眠りこけてしまうと思ったのでこたつで寝ることに。
こたつ・・眠れませんのねー。直前までコーヒーのんでた訳なんですがー。
しかし、浅い眠りにする努力は続けて、テレビをつけっぱで寝ようと・・。
それが後々とんでもないことに・・・んー、私は一つミスを犯しましたっ!
最初は聞こえるか聞こえないかの音量で・・・そのうちデフォルト音量に上がっていき、
「お笑いカウントダウンTV」じっくり、芸人さんのネタを見る始末に。
それが終わったらおとなしくテレビ消して寝ときゃよかったんだー!
次に変えたチャンネルが「虎ノ門」・・・
うんちく王決定戦」ならぬ「しりとり竜王決定戦」だそうで、
シュール以外の何者でもないしりとりの連発に、普通に喜んでしまいました。


そして、それも終わり今の時間・・・・・
よくわからない深夜映画がブラウン管に淡ーく映っております。


今日の起きる予定時刻は・・・・・・4時30分