なんだってー!!(AA略)

今週末は大学へ、サークルの同窓会みたいな形で現役生と交流する形でしたが・・
昨日からまさかの熱が!38度ってなんでよ!ああ、確かに老廃物はたまりまくっておりますよ。リフレクソロジーのお姉さまにいわれましたよ。日テレのみのもんた氏が、肝臓の老廃物を取るのには草餅を3日間続けて食べるのがいいんですよーって言ってたから3日間食べましたよ。小腸の老廃物には林檎とヨーグルトって事ですが、それはまだしてないですよ。すべてそれが悪いのですかー、ワルゥィンディスカー!
しかしながら、実写版セーラームーングランセイザーの土曜特撮コンボ見たらテンション上がったみたいで、熱引きました。ダーキュリーインパクタールシアに感謝ですねー(ぇ)
ということで、これから旅立ちます・・北へ・・