おかしくない?

2ショットチャットやってていきなり相手が落ちるとやっぱり凹みますね。(挨拶)

さて、みなさんもお使いでしょうか?MSNメッセンジャー
今日もいつもどおり入れてやれと、メッセクリックしてパス入力した訳ですが・・どうもなんだかおかしいんです。パスを打っても打っても「あんたパスワード間違ってるんだけどー、つか、あんたってメンバーだったっけ?(ププ」とメッセの野郎にいわれております。
おかしい、絶対おかしい!アンインストールしてインストールし直したよ、パスワードの変更もしてみたよ、そのままホットメールは行けるんだよ!コレは一体なんなんだ!地震の予兆ですか?世界の崩壊ですか?俺たちはもう遅すぎたんですかー?オンドゥルルラギッタンディスカー!!なんだってー!!(微妙にMMR仮面ライダーブレイドが混線しました)
ということで、今必死!