さって、ネガティブです

正真正銘のダメな私ですが、ここ最近とか、いろいろ考えてるとダウナーな感じになってきました。最近の自分はいかんせんテンションが上がらない、部分的なときめきはあってもそれが持続しない。なにもないってこんなにからっぽなのか・・と先月仕事を辞めてから以来今日はその想いが強く出てしまった一日でした。実際はやることは、しなくてはいけないことはいろいろあるんですけどね、手が、身体が動かない・・よろしくない傾向です。普通なら喜んで飛びつく事にもおっくうになってしまう。テレビを見てると嫌気がさす。いつものサイト行っても巡回してるだけ・・・いけませんね・・
明日は、やっと着た離職表をもってハローワークに行ってきます。
お香とさっき飲んだ缶チューハイ、そしてトランスが頭の中で、いーい感じで酔わせてくれています。