住所のふりがないらなくない?

サイゼリアでご飯がてら履歴書量産に没頭しとりました。割と快適なのね、サイゼリア。モノ書くのには丁度良い席と気にならない程度のBGMと雑音、ウォシュレット完備。そして、なによりドリンクバー、コレ最強。
といった感じで、今日はカルボナーラを注文。できたカルボナーラを見て、もう少し汁ッ気がなければよいのになぁーと思いつつ食事しました。でも、あれってかなり難しいの皆さんご存じ?チーズとタマゴの黄身、生クリーム(普通は牛乳で代用)を丁度いい感じでブレンドして、パンチェッタ(普通はベーコンで代用)を油がじーっと出るまで炒めて、それにアルデンテなパスタを投入!絡めたとこで火を切って、余熱でもってソースと絡めて皿にポン。簡単に「余熱でもって皿にポン」なんて書きましたが、それがかなり大変なんだってばさ。下手すると水分全部飛んでボソッボソ、食えたものにはならんのですよー。ということで、カルボをなめちゃいけねーよ、お嬢さん。
あー、料理したい。ホイコーローつくりてー。