ほぼ売り切れって

現在就職活動中な私は、プリンタをもっていません。よって、職務経歴書とか印刷するためにはマンガ喫茶に行かなければならないんですねー。ホトメにファイル上げて印刷ですよー。昨日深夜までチャットやってたのと、今日の気温の低さで外行く気力の無いところをなんとかふりしぼって・・・いきましたよ、マンガ喫茶
今日行ったのは近所にできた新しいところ。もちろんマンガ喫茶いってプリントアウトだけして帰るなんて高貴なことはできませんので、以前チャットで教えてもらった「仮面ライダースピリッツ」を読むことに。過去のライダーが協力して壮大な敵と戦うみたいなストーリーですが・・・出てくるのがどうも「ZX」までなんですか?ブラックは?クウガは?アギトは?龍k(ry。ナンダカンダ言ってもライダーにはまり始めたのはクウガからなので、個人的には・・・といった感じでした。
ただ!悪組織&女怪人にグッと来てしまう体質の私は、「バラロイド」はじめ悪の皆さまはいいなぁぁぁぁーと・・・


えー、書類はちゃんと送りました、速達で。