埃まみれもお構いなしな3.U.T.です

もういいや、ハンドル出しますw
本日はまえから何度かお邪魔していたオフ会「光線銃オフ」のインドアフィールド大会があったのでそちらに行ってきました。こちらの光線銃オフ、トミー発売のサバイバーショットリボルブをつかって、いいおとなの皆さまが夜通し打ちまくるという内容のオフですが、今日は千葉のインドアフィールドを使っての日中開催になりました。こちら、元が倉庫のようなんですが、中は障害物あり、廃車あり、スナイパー用射撃小屋あり、半分が2階構造になっていて、1階は迷路ありの非常にトキメク仕上がりになっています。
その中で、グーパー勝ち組負け組(つまりはグーが負け組、この言い方で良いの?)によるフラッグ線、攻防戦を重ねる中でいろいろ策を練りつつ攻撃していったのですよ、たとえばー2階の壁の隙間から1階に向けて打ちまくったりー、ひそひそ動きつつ射撃小屋の裏から相手陣地の防御隊の皆さまを暗殺したり・・・自分の性格よくわかります・・・がーっと向かっていってフラッグを取りに行くと言うより、こそこそ隠密行動して相手を撹乱させるのが好きみたいですよ。わー、やなやつ〜、さらにめだたねぇ〜、おいしくねー。ま、それが生にあってるんでいいですけどねー。
そんな感じで、一日打ちまくり。太股のつかれも隠し切れぬまま帰宅となりました。関係者のみなさん、お疲れさまでした。今度はオール大戦、いきたいなぁ〜