ひとりで奈良・前編

さあ、旅の始まりです。目的地は奈良!・・・コワイ・・関西コワイ、東北人は関西がコワイのお〜。とはいってもいられずに、今回のホストO女史から指令が「とりあえず、東海道線ひたすら西へ行け」
いや、マジで東海道線ってどこから出てるの?な私は、トチ狂ったのか、まず最初に田端で京浜東北線に乗り換え!電車内で東京駅から東海道線が出ていることを知りました。そこから鈍行旅になるわけですが・・・・静岡長い!行程の半分は静岡じゃねぇ?執着駅が「○○田」みたいな名前の(マジで忘れた)何もない駅に降ろされるし、富士山見えないしー。唯一の武器にと持っていった落語の本もあの長さには梨の礫・・
なんだかんだ10時間半・・ケツ痛いって・・・
その後、とんでもない計画が立てられるのですが・・・それはまた別の話。