一人で奈良・幕末純情編

この日の朝、私、スーツ着てます。お肌白く塗ってます。なんかスカーフとかも巻いちゃってます。一体なにが起きたというのカー!
実は、ホストO女史の在籍する女子大で入学式が行われる日ということで・・ちょっとしたネタをすることになりました。血で血をあらう対決企画!女子大卒業生ルーシー対俺、入学式で配られるサークルチラシを集めまくれ対決!
やっちゃいました。いい年の俺がまだ10代のいたいけな新入生に混じって講堂までの道、サークルの人から渡されるチラシをもらいまくってました。私は、ココは演じきらなければ・・・ということで、「一人で入学式きましたー、ドキドキ!えっ、サークルのチラシ、わ・・うわわ・・こんなにいっぱい・・うわー」という新入学生(女)をひたすら演じとおし、周りの反応なんか見てられなかったんですが・・だってさー、女子大に男が入るっている意味犯罪でしょ・・・どうも、わりと自然にとけこめてたみたい?なんも言われなかったし
とりあえず、記念撮影なんかして、その場を後にしたわけですが・・スミスとかいろいろ、コスプレ魂が芽生えはじめてる気がしてなりませぬ・・助け・・うわなにおするやめr・・


そのあとは、奈良観光!丁度いい具合に桜が咲いている中、鹿とたわむれ、酒蔵で試飲してほどよく酔っぱらい、なんかおしゃれなカフェでまったりして、その後カラオケ、そして鳥鍋!
素敵な(?)奈良時間を満喫してきました。
あの奈良の雰囲気、東北〜関東には無いような独特の淡さ、なんともいえないまったりとした空気に触れられてよかったー。