あるある見てですねー

なんだかんだで以前リフレクソロジー受けたとき「冷え性ですねぇ、あと老廃物がたまりまくってます」言われているのを気にしてます。3UTです。
で、昨日見た「あるある大辞典」でね、酢を飲むことでおしっこがよく出て、老廃物が出てくれるとか言うのですよ。さらに!身体あったまるらしいです。冷えに効くらしいです!まさに俺のためにあるみたい〜ステキです、酢!
で、ちかくのスーパー探しました。ショップ99でも探したんだけど、普通の酢しかなかったもんで・・それ飲むのもどうかでしょwいろいろあったけど、もろみ酢とか高いのね。一瓶1000円位してたりするし。そしたらリンゴ酢が200円ぐらいだったので、それにしましたー。
コップに2mmぐらい酢を注いで、水で割って〜。酸っぱい匂いはもちろんしてます・・・これも健康のため!!くっと飲むッてーと・・わりといけますやん!リンゴの香りがいい感じじゃないですかー。というわけで、疲れない身体目指して、毎日酢を飲み続けますです、ハイ。