オンドゥル王子ゲット!

最近は仕事行く以外特にソトに出てなかったりしてますー。あかん、こもってます。
で、それじゃいけねーとおもいつつ「王様のブランチ」見てましたところ・・・なんかプライズゲームのコーナーとかやってるんですねぇー。
何下に見てたんですが・・正直こう思いました。「俺にもできる」と。こう見えても厨房のころは近所のゲーセンでウゴウゴルーガのぬいぐるみ全部コンプリートした男だ是!
最近ちらっとみたデカレンジャーのフィギュア狙ってやるということで、池袋サントロペへー。

で、デカレンジャー無いの。なくなってたの。ジャスミン欲しかったのにー。あーージャスミン〜(そんな目で見ないで下さいw)でも、仮面ライダー剣の箱入りフィギュアを見つけたのでそのまま狙うことに・・・箱にくっついてるリングを引っかけて穴まで運ぶタイプですねぇ・・・リングちっちぇーw
でもできるんだ、おれはやればできる子なんだー。と自分に言い聞かせつつ・・200円くらいつかって位置を修正・・穴と垂直の位置に、コロンって転べば入っちゃうくらいの感じでー・・・そして2〜3回失敗しつつーうまーくリングに入った!オンドゥル君ゲット!結構精密にできてますのねぇー、満足満足!
なぜか・・・・となりでフリーザに挑戦してた知らない人に祝福を受けました。・・・でも嬉しかったので笑顔で返しました。よかったよかったw