夢を創る企業!!

今日は松戸駅前にありますバンダイミュージアム行ってきました。デカブルーかっこええっ!
ま、中身はたぶんいろんな人が書いてるだろうからあえて触れませんわ、上の欄で検索すればいいじゃん!
で、今日は松戸へ行ったあと、近所のおしゃれなたたずまいの洋食屋に行ってきましたよ。最近できたので、かなり期待してました・・・・・ですが!!

(;゜д゜)ァ....

かなりしょっぱい蟹クリームコロッケ・・ここぞとばかりに水分の抜けたハンバーグ・・悪い油の香りのするドレッシング・・・味のあまりしない自家製マヨネーズ・・・・・・・
一緒に行ったツレとイメージがかぶりました。ある番組名が。


愛のエプロン


そんなレストラン・・どうよ。