野球が面白いことになってます。

今年のペナントレースは盛り上がっておりますねぇー。
あ、試合で盛り上がってるんじゃないんだ。そういえば、この時期って割と例年順位とかあんまり知らなくてもいい時期じゃない。
そうそう、言い忘れましたね・・・僕はアンチ野球です。
つーか、この時代、お金がかかっちゃうものは縮小するって言うのが常識なわけですから、チームが10になろうとリーグが1つになろうと、そこまでさわぐもんでもないんじゃないのぉー。
この際なので、俺が提案するのは・・・プロ野球2チーム制。それで1日5試合くらいやればいいじゃない。大体何回も同じ試合やりすぎなんだし。どうせなら同じ試合をずっとやってればいいですよ、ええ。