そんな1ヶ月、みなさんいかがお過ごし?

はぁーい、放置してましたー。
1ヶ月放置したら、思い出して日記書くなんてできないっすよ。

なので、この1ヶ月のこと、1行でまとめます。

  • ラウズカードはヤフオクでコンプリートしました。
  • オーキッドアンデッド・・ステキ!
  • 7人目と一緒の紫の人も気になります。
  • ヒロシのファンになりました・・・3UTです。
  • フィッシュマックディッパー、一番うまいソースは中濃ソースでした。
  • 近所の焼き肉屋、潰れました
  • おおきいデカイエローのフィギュアもクレーンでget!
  • 蜂女のコスプレ見ました・・・これが萌えなんですね。
  • 職場で特撮好きがバレました。
  • 最近2ショットチャットの無理な待機メッセージを見るのが好きです。
  • 一瞬ですが・・スミスコスしてしまいました orz
  • 友達結婚だって!
  • 素敵な大学教師にゲリラ風に会いに行きました。飲みました。
  • つーか、お金マジヤバイ
  • やっぱり、光線銃オフの後はスジ痛くなります。
  • 酢の量が・・最近濃くなってます。
  • 最近、蛾がよく入ってきます。
  • そろそろハンドル変えたいと思ってます。

こんな感じかなぁ〜・・やっぱり低体温です。