同じ穴のムジナかもですけどねぇ

おかしな事が起こってますよ・・・
ある「一人の特撮ヒロイン好き、画像掲示板に連貼りして管理人さんに迷惑かけて規制されたあげく逆ギレ、その面白ぶりを叩かれちゃう」ようななおかしな人が某巨大掲示板にスレ立てて、さらに叩かれ、そして飽きられていく過程をなま暖かく見ていたのですが・・・
新たなおかしな人「特撮好きを全否定するのはいいんだけど、割と中身が薄い、というか、割と特撮知ってる」ようなのがスレ立てて、そのスレに上記のおかしな人、そして過去の「最悪板にもスレたてられちゃう」おかしな人等、過去のおかしな人が集結して・・・なんというか、目も当てられない状況になってます。
・・・・なんか、それぞれ特撮必殺技カキコしてお互い倒してるし・・・・・・
特撮好きとしては情けないっす、あのむごさ。アレなのかなぁ?奴らはわかっててじゃれあってるだけなのかなぁ。そういうコミュニケーションなのかなぁ?
私は特撮好きはやめませんけど、彼らと一緒に思われるのはいやだなぁーと思った今日この頃・・・・明日のデカレンジャーめちゃくちゃ楽しみです。