紫の人に関しては後日たっぷり書きます。

5年越し!初投票にいってみました。
でもですねぇー、どうせ誰に入れたってって感じでしょ。受け狙って唯一ネ申又吉イエス先生に入れるのもしゃくだし・・・
ボケとしてハーバルエッセンスシャンプーのCMのセリフ「ぅぅー・・おーぅ・・・んなふ・・・ぁぃぇ〜・・おーう!・・いえす!イエス!YES!!!!」って書いて、又吉先生に1票入るのもいやじゃん。
考えたよ、でもね、集計する人が「くすっ」って笑うような状況でないなんてよくわかってるので・・ええ、夜中まで開票ですからねぇー・・・ココは自己中心的な投票をするのが正解だとおもいましたのです。


なので、某微小掲示板で宣言したとおりのことしてきました。


がんばれ!ポ泉!

今日のヒロシ風

      • 満員電車で、女性の近くだと怖いです・・・・